SSブログ

「Back Cindy」観劇 [Studio Life]

「Back Cindy」のAmabelチームを観て来ました。
正方形の舞台で客席は2方向にあり、「リヤの三人娘」を思い出しました。
あれも井戸があったので。
そういえば、義姉の名前がゴネリルとリーガンですがこれはリヤ王の娘の名前です。
何か意味があるのかな?
この日のトークショーのゲストは及川さんと岩﨑さんでした。
及川さん、もしかしたら井戸から登場するかなと思ったらまさにその通りでした。
地獄小僧が井戸からだったから。

さて、Back Cindyは始めの継母の登場で圧倒され、その後も圧倒されっぱなし。
目が離せませんでした。
やっと慣れて来たなと思ったら、あの斧を振り回すシーンでまたまた圧倒されました。
大丈夫?怪我しない?と迫力ありすぎです。
王子様の目の前を通過した時もありました。
他の登場人物の髪型や衣装にも目が奪われ、ストーリーの方はまだ理解出来ていない所も。
とっても、スピード感ある熱い舞台でした。
2回目の時はもう少し意味をかみしめて、観られるかな。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。