SSブログ

秋デリ! Moon Childと影絵 [Studio Life]

昨日は 秋デリ!「Moon Child~月の子~」に行って来ました。
19時開演で3時間5分+トークショーで家に帰り付いたのは日付けが変わる少し前でした。
そう言えば、この頃は3時間が当たり前で、開演は19時なので、いつもこんな感じでしたね。
でも、舞台は3時間の長さを感じさせないものでした。
DVDにして欲しい作品だったのですが、何か事情があったのかな。
15年前だそうで、そんなになるの?とビックリ。
月日の経つのは早いですねー。
トークショーでは、また新たな話を聞けました。
また後日書こうと思います。

その前日は影絵を観て来ました。
今まで機会がなく、初でした。
3つともよく知っているお話ですが、お話は読んでもらうとまた違った感覚でいいですね。
しかもとても綺麗な影絵で、素敵でした。
今は青木さんがリーダーで周っているそうです。
北海道から帰ったばかりで、明日には旅立つと。
10月11月で40か所とか、頑張っているんですね。
きっと子どもたちも目を輝かせて見るのだろうな。
学校の他にも公共施設で演じる時もあるそうです。
またどこかで観たいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。