SSブログ

「大いなる遺産」のチケット届く [Studio Life]

思い付いたように、突然書いてますが・・・・

「大いなる遺産」のチケットが届きました。
いやに分厚い封筒で、開けてみたら写真が入っていました。
あ、今回の特典だ!と。すっかり忘れていました。
前のポストカードの時の何でこんなに厚いんだろうと思ったのを思い出しました。
ボーっとしていますね。
申し込む時は、4種類あるなら4枚は申し込まなきゃ、なんて思ったのに。
まあ今回はスクランブルチームがあるので、4枚以上は申し込まなきゃ、でしたが。
席は前後左右、結構いい感じにバラけた感じです。

HPの方では、公演ブログも始まりました。
物語風ブログという事ですが、1番目の久保さんのは面白かったです。
文学的だ。

さあ、私も原作読まなくては。
「読んでから観る派」です。




nice!(0)  コメント(0) 

ハロウィン [日記]

今日はハロウィン、日本人としたら不思議な日ですね。
あまり意味もなく、カボチャのお化けを飾るくらいな感じかな。
それでもハロウィン一色になってしまうのは、凄いですね。
すっかり定着したけど、他に何かする人はいるのかな。
でも、可愛い物が好きなので街中でハロウィンの飾りを見たり、可愛いお菓子があったり、楽しそうなのはいいですね。
明日からは、クリスマスの始まりですね。

ハロウィンと言えば・・・・・ライナスは今年もカボチャ畑でカボチャ大王を待っているのかな。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。