SSブログ

「WHITE」観劇 [Studio Life]

2年R組とB組、どちらも1回ずつの観劇でした。
もっと観たい公演ではありますが、今回はこれが精一杯でした。
でも、1回ずつでも観られて良かったです。
5年振りという事ですが、観ていると前に見た公演のシーンが色々頭に浮かんで来ます。
と言って、今回に集中していな訳でもなく、
まあ、頭の中は同時進行で色々な事が考えられる物なんですよね。
R組とB組はかなり雰囲気が違って、面白かったです。
やはり、根底に持っているイメージがでるのかな。
自分が勝ってに思っている分もあると思いますが。

若手が頑張る公演ですが、前説はトークショーの司会も頑張っていましたね。
前説は後半からだったようですが、その場で藤原さんが指導している様子を見られたのも面白かったです。
演じている時はあんなに堂々としているのに、司会や説明になるとホントに緊張いるのが伝わって来て、微笑ましかったです。
でも、藤原さんの指導で、「お客さんに心配させているようではいけない」と言うのがあり、
何となく納得でした。他の事にも共通することだなって。
間違えてもいいから、元気にステップを踏みながら言う位がいい、と。

トークショーも色々な事が聞けて楽しかったです。
1回は、始めてと言う「ビブリオバトル」でした。
かなり真剣な熱い対戦で、優勝のホワイト賞は藤波さんでした。
藤波さんは、かなりインテリな感じがあるけど、その通りなんですね。
劇の中でメロスの時は「老け顔」って言われていたけど・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。