SSブログ

レギュラーシーズン終了 [広島カープ]

今日勝てば、3位決定だったのに、負けた・・・・。
後は阪神次第。
今年は疲れたシーズンでしたね、下がって上がって下がって。
CSに出て欲しいけど、どうも今は下がっているような・・・。

そして、赤松選手の引退セレモニーもありました。
赤松選手と言えば、ホームランキャッチが直ぐに浮かびますが、今日もその映像が流れました。
何度見ても凄い、感動します。
赤松選手自身も病気との戦いがあり、今までの選手とちょっと違う内容の挨拶で、こちらも感動でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。