SSブログ

ラグビーW杯 南アフリカ戦 [日記]

準々決勝の試合が終わりました。
日本も頑張ったけど、南アフリカは強かったですね。
力が凄い。
前半は持ちこたえたけど、後半は体力勝負だと疲れも加わるからかな。
トライが奪えなかったのが残念ですが、善戦しました。
日本は確かに強くなったと感じました。
それにしても、あんな凄いタックルやぶつかり合いで、よく怪我をしないものだと感心します。
いや、怪我はする事はあるし、まったく平気ではないのは知っていますが。
命に係わる怪我もあるし・・・。
だから余計ハイタックルは厳重に禁止している訳ですが。
それにしても、激しい。
それだけ、鍛えているんですね。
楽しい試合をありがとうございました。
さあ、準決勝、決勝も楽しみです。
どこが優勝するかな。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風19号の被害今日は即位の礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。