SSブログ

台風19号接近。 [日記]

15号とほぼ同じ進路を取りながら、より強力な勢力で19号が接近しています。
土曜日に東北の方へ出掛ける予定なのですが、無理かな。
そんな事よりも、15号で被害を受けた地域が心配です。
ブルーシートでは、防ぎきれないのではないでしょうか。

芳樹さんのライブは12日は中止が発表になりました。
早い決断で、行く予定だった人は落ち着けますよね。
私も先に予定が決まってなければ行きたかったライブです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月になりました。家で大人しく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。