SSブログ

今日は即位の礼 [日記]

即位の礼正殿の義と言うのですね。
今日は朝から、テレビを見ていました。
朝は雨が結構激しく降っていましたが、即位の礼正殿の義の時は青空ものぞいて、なんだか清々しかったです。
ほぼ1日中テレビでやっていました。
こっちの天気も午後からは雨が上がりましたが、風が強かったです。
また台風が来るのかな・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラグビーW杯 南アフリカ戦|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。