SSブログ

10月になりました。 [日記]

何だかお久し振りと思ったら、そうでもありませんでした。
でも、その間に色々ありました。
ラグビーで日本が優勝候補のアイルランドに勝ちました!凄い、また金星です。
ライフの秋デリ!が終了しました。
そして、カープは4位になってCSを逃し、緒方監督が退任を発表しました。

秋デリ!で違うチームの「Moon Child 月の子」を見に行ったら・・・・
大盛況で、お客さんが多いとそれだけで色々と時間が掛り、その日帰り着いたのは0時少し前。
次の日も秋デリ!に行くから、何としても録画した日本対アイルランドを見ないと、と。
途中で点差が大きく付いたら止めて寝ようと思っていたら・・・
途中で止めるなんてとんでもない試合でした。
なんて失礼な事を考えていたんだ、ゴメンナサイ、でした。
寝不足で、目覚ましに起こされての起床でボーとしつつ、中野へ。
「画伯」はとっても楽しいイベントで、行って良かったと思いつつ、しっかり疲れました。
で、その後、ボーが続いて、ガーン!とする事があって・・10月になりました。
消費税が10%のスタートです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。