SSブログ

1人で・・・ [ひとりごと]

マー君のブログに、1人ではじめてラーメンを食べに行った話がありました。
またひとつ大人の階段を登ったって。
そうかー、マー君しっかりしているから。
でもまだそんな子どもの部分もあるんだーと、あらためて思いました。

もうすっかり大人の私は、1人で行動するのは全然平気です。
ラーメンも食べに行けるし・・・・あまりラーメン屋さんは行かないけど。
コンサートもお芝居も、1人旅も。
野球もひとりで観に行ったことがあります。
一緒に行くはずだった人が都合が悪くなったけど、どうしても行きたかったから。
でも、いつからだろう・・・20歳では、まだなかったかな・・・忘れた(笑)

1人で行きたくないのは、ディズニーランドですね。
ディズニーランドは開場時間と同時に入るものと思っている、ほぼ地元の私。
遠くから来る友人を待つ間、ひとりで3時間ほど、うろうろと。
お店とかはいいのですが、さすがにアトラクションは乗れませんでした。
あの時は、朝食にミッキーのパンケーキを食べたくて入ったのですが、やっぱり1人はちょっと恥ずかしかった。
でも、食べたけど。

マー君は、カラオケは幾つになっても行けない気がすると言っていました。
カラオケは・・・・カラオケにもほとんど行かないので分かりませんが、
必要なら行けそうな気がします。
歌の練習とか、ね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。