SSブログ

サッカー・アジア杯、決勝進出! [日記]

昨日の韓国戦は凄かったですね。
韓国に勝つのも6年ぶり?
日本の攻撃は、スピードがあって、いいですね。
今までとは一味違う代表で、楽しめます。
得点が入る気がするもの。

しかし、前の試合も延長戦で、日本より1日遅かった韓国の疲れを知らない運動量は凄いです。
どこにあんなパワーがあるんだろう。
韓国のパワーは、W杯のアメリカ大会の時に驚かされました。
高温多湿のアメリカ大会。
各国が後半バテテ、運動量がガタ落ちの中、韓国だけは最後まで動いていました。
それはずっと続く、韓国の強みですね。

しかし、PK戦であんな結果になるとは。
試合中の川島GKは、ちょっと不安な面もありましたが、PK止めは見事でしたね。

さあ、宿敵韓国に勝ったからには、優勝あるのみ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。