SSブログ

会報 vol.49 届く [Studio Life]

会報の内容は「11人いる!」のWキャスト対談と、「DRACULA」とサンリオのイベントの写真。
サンリオのイベント、ちゃんとタイトルが付いていますが、参加していないし、覚える気もなかったので、まっいいかと。
でも、このイベントは、もっとサンリオ寄りな感じかと勝手に思っていましたが、違うんですね。
ライフのパロディが入った、完璧ライフのイベントと言う感じですね。
こんな事なら、行けばよかった・・・って日程的に行けなかったのです。
せめて写真で見られて、よかったです。うんうん、と自分を慰めて(笑)
これはDVDにはならないですよね。

次回公演のお知らせと最優先の申し込み用紙も入っていました。
またしても、ゴールデンコンビが!と思ったら、チームが違った。
でも、担当様出演は嬉しいです。
その担当さんのお手紙は、ノリノリな感じ。
やっぱり、お仕事がたくさんの時はテンション違うよね。


残念なお知らせは、フレッシュくんから2人が退団。
「WHITE」で頑張っていたのにね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1人で・・・「11人いる!」観劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。