SSブログ

マエケンって [ひとりごと]

昨日のドラフトの後、記者会見やインタビューの映像がありました。
早稲田の3人衆はコメントだけでしたが。
この大学生と同級生なんですよね、マエケン。

しかし、何故かマエケンは幼く見える。
まだ高校生かっ、て感じ。
マー君は、まあ前から貫禄あったけど、童顔の坂本君でさえ、最近は大人っぽくなったなーと思います。

今日のブログのケーキを食べてる写真も、ホント、コドモだよ。
でもこれが、マエケンパペットにそっくりなんだけど。
そんな可愛いマエケン、大好きですけどね。
マエケンのケーキ見ていたら、ケーキが食べたくなって来た。
何かお祝い事ないかなー。

やっぱり、ケーキは何か理由がないと食べれません。
あ、マエケンの3冠のお祝いをすればいいのか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラフト会議ロッテ先勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。