SSブログ

ロッテ先勝 [野球]

日本シリーズが始まりました。
ナゴヤドームからスタート。
早い回から点が入り、打撃戦になるのかと思ったら、そうでもなかったです。
成瀬投手が2回のホームラン2本で抑えました。
5回で代打で変わりましたが、継投もうまく行きました。
5-2で、ロッテがまず1勝。

3位のロッテが優勝したら、面白いよね。
って、まだ1試合終っただけなので、気が早いけど。
でも、今日の流れは完全にロッテでした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マエケンって野沢那智さん逝去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。