SSブログ

「じゃじゃ馬ならし」開幕 [Studio Life]

今日から、「じゃじゃ馬ならし」の東京公演開幕です。
初日好きなのですが、最近初日にはなかなか行けません。
今回も。
行こうと思えば、行けないこともなかったのですが。
昨日は夜中に起きてサッカーを見ていたので、変な睡眠になってるので、
座ると眠くなるのではと心配で、止めました。
W杯が終ってから、行きます。

でも、1回目で寝てしまうことは、あまりないですね。
結構緊張しているからかな。
回を重ねると、油断して眠気に襲われ負けてしまうことが。
でも、折角観に行っているのに、寝ていたら恥ずかしいですよね。
舞台の方からも寝ているのは分かるようです。

「ドリアン」の時だったか、結構寝ている人が多いって言われてました。
あれは台詞劇だったからですね。


25周年イベントの残席状況もアップになっていましたが、結構売り切れが多かったです。
やっぱりキャパが小さいから。
最優先で取れなかったのか、インターネット予約で取れました。
このイベントのポスターがとても素敵で、気に入っています。
「スリーメン」の雰囲気もありますが。
写真とかクリアファイルになっていたら購入します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そしてスペインスペイン優勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。