SSブログ

そしてスペイン [W杯南アフリカ大会]

もうひとつの準決勝は、スペインが勝ちました。
スペインとオランダ、どちらが優勝しても初ですね。
8カ国目の優勝国がでます。

スペイン対ドイツは、ちょっとドイツが大人しかった感じがしました。
あんなに攻撃的だったのに。
点が入らなかったから、そう感じるだけなのかな。

点の入りそうなシーンは幾つかあったし、キーパーの好セーブのありました。
でも、完璧には崩せなかったですね。
アルゼンチン戦の時は完璧に崩したから。
それだけ、スペインが強かったのかな。

シューマッハ、ガッカリしてるだろうなー。
あ、今はドイツ人ドライバーは多いから、みんなガッカリか。
喜んでいるのはアロンソか。
と、ついそっち方面でも考えてしまいます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。