SSブログ

初戦勝利 [W杯南アフリカ大会]

ワールドカップ、日本第一戦は、カメルーンに勝ちました!!
あまり期待は出来ないのかなーと、ちょっと弱気になっていたのですが、
ヨカッタ、ヨカッタ。
1-0の勝利!!
本田圭佑選手の落ち着いたゴールでした。
勝ち点3獲得。

最後はクロスバーに助けられる、ヒヤヒヤしたシーンもありましたが、
ホント勝ってよかった。
この前のオランダ―デンマーク戦ではオウンゴールがあり、
ちょっとイヤな事を思い出していましたが。

次はオランダですね。
強敵ですが、今日勝ったことにより、楽しみ度がかなりアップしました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。