SSブログ

ジオ フィオ ヒューバー [広島カープ]

「ジオ フィオ ヒューバー」と新聞に書いてありました。
なんか語呂がいい感じ。
ジオ初勝利、フィオ勝ち越しタイムリー、ヒューバーダメ押し2ラン。
助っ人が活躍して、交流戦は西武に2連勝して終わりました。
帆足、岸という2人のエース相手だったので、頑張りましたよ。

昨日の勝利で1番嬉しいのは、ジオ投手の初勝利。
これで、投手が踏ん張れるようになって来るかなと言う期待が。
マエケンに大竹さんに、ジオに。
青木投手も中継ぎで抑えているので、早く先発に戻って来ますように。

3連勝で交流戦が終ったので、これで勢いを付けて欲しいです。
でも、結局負け越しで交流戦は終りました。
1位~6位がパで、7位~12位がセで、巨人だけが5割だったので、まあ負け越し2つは・・・ねっ。

今日は雨で流れた試合の予備日で、神宮でヤクルト―日ハム戦がありました。
観客数が6202人という少なさ。
大きなホールよりちょっと多いくらい、武道館より少ない。
昼間は雨で、今日はまた中止かなーと思った天気だったのと、
ワールドカップの日本代表の試合があったからのようです。

日韓大会の時、日本戦の時、野球開催をどうするかと言う話が出て、
どこかのオーナーが、そんな心配は必要ないと言ったのを思い出しますが、やっぱりサッカー見たいですよね。
その点F1は、考えてくれていますね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。