SSブログ

ワールドカップ南アフリカ大会開幕しました [W杯南アフリカ大会]

開会式はあまりじっくり放送してくれませんでしたね。
結構、開会式とか、ショーの要素があるので、好きなのですが。
大きなフンコロガシが出てきたのが、1番印象に残ったかな。

早速試合が始まっていますが、今週はF1もあります。
カナダGPなので、時間が被ります。
昨日のフリー走行は、サッカーを中心に、フリー走行は声だけ聞いている感じ。

でも、予選と決勝は、試合の間に行なわれます。
テレビを見るファンの事を考えてくれているんですね。
それとも、サッカー好きなドライバーが多いから、それでかな、なんて。
ミハエルはドイツのユニホーム着ていましたね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大竹投手今季初勝利初戦勝利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。