SSブログ

大竹投手今季初勝利 [広島カープ]

交流戦も最終カード。

試合の前に、栗原選手の右手首骨折のニュースが・・・・・。
ガーン・・・です、あのデッドボールで骨折していたんだ・・・。
全治4週間、痛いです。
1日でも早く帰って来られますように。

そして今日の先発は帰って来た大竹寛投手。
初回に2点取られた時はどうなることかと心配しましたが。
その後も満塁のピンチがありましたが、失点は初回の2点だけ。
やっぱり実績のある投手は、どこか違うという、貫禄がありますね。

西武は帆足投手だったのですが、6点取りました。
カープ快勝!!

何より大竹投手の復活が嬉しい。
前回投げた時から、なかなか登板がないので、どうしたのかなーと心配していたので。
これでもう大丈夫ですね。
先発はひとり復帰です。
まだ復帰していない投手が・・・・みんな頑張れ。

そう言えば、西武ドームの半分は赤かったです。
カープファンも頑張っていますね、心強い。
神宮もカープファンは多いですが。
パ同士がする時は、結構ホームだらけと言う感じで、セはまだ半分というイメージだったのですが。
真っ赤な西武ドーム、赤対青でいいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。