SSブログ

マエケン、開幕勝利おめでとう! [広島カープ]

セ・リーグ開幕。
開幕投手、マエケン、ナイスピッチング!!
開幕戦を、野村監督の初采配を勝利で飾ってくれました。

ところが、誤算は自分がこの試合を観られなかったこと。
気になって、そっと速報チェックをしていました。

勝ってよかった、観たかったな。

しかし、今日は負けてた。1勝1敗。
しかし、今日はF1の予選が重なって、始めの方は観られませんでした。
明日の決勝も被っているんですよね。
今日はBSでやっているのを途中で気が付いたのですが、高校野球も観ていたので。

明日はマー君も先発ですが、楽天は録画放送です。
今年から、Web中継が有料になってしまったのが、残念です。
楽天は今日も火消しが火を付けてしまって、4連敗。
マー君で止めてもらいましょう。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。