SSブログ

マー君、1勝目。 [野球]

負けたカープは置いといて・・・・
やっぱりエラーは駄目だよ。
エラー絡みで点が入るのが1番痛い。
・・・ぶつぶつ・・・後輩は甲子園で勝ったのにな・・・・ぶつぶつ・・・


楽天は、マー君でブラウン監督初勝利。
先に1点を取られてしまい、点が取れないので、このまま0-1で終るのかと。
押し出しで1点を貰って、ラッキーでした。

延長戦、10回で点が取れたのもよかった。
マー君完投勝利です。
今日は良かったです。投球数も少なかったし。
「帆足投手の方がいいから、あまりよく見えないけど、田中投手もいいです」なんて言われていましたが。
確かに先に点を取られて負けたまま進行していくのは、嫌な感じです。

兎に角、1勝出来てよかった。
まだ、ダルくんも勝ち星ないですからね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。