SSブログ

巨人最終戦、勝ち。 [広島カープ]

ペナントレースもいよいよ大詰めです。
カープはCS目指して頑張っています。
優勝出来なくたって、日本一にはなれるんだぞ!と期待を込めて。

今日は巨人最終戦で、白星で飾りました。
その前に勝ち越しは決めていたのですが、やっぱり最後は勝って終わると気持ちが良いです。
特に巨人を意識している訳ではないのですが、ねっ。
今年のカープは、どうも丸選手がヒーローになりそうになると頑張って逆転して、それを潰していましたね。
連敗の続いた始めの頃も、丸選手に勝ち越しホームランを打たれた後に逆転勝利しました。
その後も、同じ様な事がありました。
なので、カープ戦で丸選手がヒーローになったことはないと思います。
やっぱり聞きたくないですよね、ヒーローインタビュー。
まさか「最高です!」なんて言わないと思うけど。
まあ、巨人のヒーローインタビューなんか聞いた事がないですけど。

ここに来て優勝争いはパ・リーグが面白いです。
あ、去年もその前のそうでしたね。失礼しました。

そして、ここに来てノーヒットノーランが続けてありました。
今日は中日の大野雄大投手、6日にソフトバンクの千賀滉大投手です。
やられた方は嫌だけど、まあ1敗には変わらないからね。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。