SSブログ

雷が鳴っている。 [日記]

今、結構賑やかに雷が鳴っています。
カーテンを開けると光も見えるけど、光ってから音が聞こえるまでに少し間があるので、
今は、そんなに近くはない様子です。
雷は家の中にいるとそんなに怖くは感じません。
昔は夜に雷が鳴ると、電気を消してカーテンを開けて稲光を見ていました。
「オー凄い」とか思いながら。
今はカーテンを開けても、空がほとんど見えません。
なので、光は前のマンションの壁が明かるくなるだけです。
面白くない・・・。
なんて書いている内に、雷が近づいて来たみたいです。
光った途端にドカーンと大きな音。
近づくとやっぱりちょっと怖い‥‥かな。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風15号停電が続く千葉県 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。