SSブログ

台風15号 [日記]

夜中から明け方に通過していた台風15号です。
風の音が凄かったです。
どこかの隙間がずっとヒューって高い音を立てているのですが、何処だったんだろう?
家には必ずどこか、そんな隙間がありますね。

大変だったのは、台風が行ってからの、交通機関です。
私のいる千葉県はほとんどの電車がなかなか動きませんでした。
津田沼駅周辺の人の列が話題になっていて、ビックリ。
電車が動いたら、直ぐ会社に行かなければならないから、と言う事なのでしょう。
動いてからじゃダメなのかな、厳しいなー。
成田空港も、飛行機は着くけど、そこから移動出来ないという。
千葉が“陸の孤島”になっていました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。