SSブログ

明日は選挙 [日記]

明日は参議院選です。
投票には行きます。
興味がないとか、どこに入れても同じと言う意見も聞きますが。
やはり自分の国の事、興味は持った方が良いし、入れる党や人がいなければ白紙でもいいと思う。
白紙だと無効票になるけど、投票率が高いのに、誰にも投票しない人が多いとなれば、それはそれで意思表示になるかな、と。
私も、この政党が良いと言うのはないのだけれど・・・この政党は嫌だと思うのはある。

考えて思うのは、原発は反対です。
少しくらい不便になってもいいから、原発は止めて欲しいと思います。
後、やはり平和が1番だから、戦争に向かっていくのは嫌です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。