SSブログ

Trip、Trip、Trip! [Studio Life]

ドン・キホーテの冒険とオリエンタルツアーを観ました。
これはイベントなので、観劇にはならないのかな。
でもお芝居として完成しています。
本公演より、ずっと短いけど。
お芝居の後にトークの時間がたっぷりあるのも良いですね。

でも、ドン・キホーテはWキャストで1回しかないなんて、勿体ないですね。
叫び続けている仲原さんだけ、2回ですが。
でも、他の人も終わったら疲れたーって感じでしたね。
笠原さんがドン・キホーテでしたが、パックとまた違ったハイテンション。
参考にした人はいないと言っていたと思いますが、何となく藤原さんに似ているなーと思って観ていました。
ドン・キホーテとサンチョ・パンサというキャラクターだけもらって、後は倉田さんのオリジナルだそうです。
ドン・キホーテと言うと、ロバに乗って風車を怪物と間違えて戦うという話くらいしか知りませんが、その風車は出て来ました。
ヒロインの関戸さんが可愛かった。
清水ミチコに似ているって言われていましたが、確かにそんな感じも。
いま関戸さんは、宇佐美さんがライバルな様です。負けたくないと。
久保君は相手にしていなくて、若林さんに対しては、
「若ちゃんにくわれたら、役者やめる」って。

配役にはなかった、羊が登場しました。
江口くんの羊姿も可愛かった。
学校演劇で、低学年は老サンチョが出なくて羊が出て、高学年はその反対だったそうです。
今回は、急遽羊も出そう!になったそうです。

オリエンタルツアーは、三郎、七郎って何だろうと思っていたら、本当は一郎からずっとあった中の2つだったんですね。
オムニバスからと言っていたのもやっと分かりました。
今日見て、一郎から観たいなと思いました。
「七郎」は何かで優勝したと言っていたけれど、ホントに面白かったです。
そして、こちらは2回公演で、トークを聞いていると明日の2回目の方はもっとパワーアップして面白そう。
藤原さん「サンド、サンド、サンド」って言うのかな。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月11日オキシデンタルツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。