SSブログ

「夏の夜の夢」観劇 [Studio Life]

1度も感想など書かない内に、もうすぐ千秋楽です。
何度か行きましたが、ライフの「夏の夜の夢」はやっぱり面白いですね。
階段を下りてその空間を見た途端、「あれっ、舞台がない」と思いました。
四角い空間を三角に使ってのステージで、観ていると全然狭さは感じず、
また近くで演じられるので迫力満点です。
凄く空間を上手の使っていて、左右上下と役者さんたちは運動量が多くて大変だと思います。
時間は短くコンパクトになって、勢いがそのまま最後までという感じですね。
どこが無くなったのか、気が付くシーンもありますが、きっと忘れて通り過ぎて行っているのもあるんだろうな。
若いチームとベテランチームの組み合わせもそれぞれ面白く、楽しんでます。

ただ妖精が少なくなってしまったのは驚きでした。
体調不良と言う事ですが、心配でもあります。
私は原田さんが一人の時は観ていないのですが、寂しかったでしょうね。
藤波さんの蜘蛛の糸、好きだから最後にもう1度見られるといいけど。
八木澤さんが復活したので、藤波さんもと思ってしまいます。
ちなみに、今回1番好きなキャラクターは八木澤さんの豆の花です。
表情が豊かで可愛くて、つい目で追ってしまいます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心に重り狭いと思っていたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。