SSブログ

「 Trip!」 でいいのかな。 [Studio Life]

少し前ですが「 Trip、Trip、Trip!」の最優先予約の結果が来ました。
今回はTourを一つずつで、他の日は行けないので心配していましたが、無事当選でした。
よかった。
イベントのタイトルが長いので、なんて書いたらいいんだろうと思っていました。
郵便振替の時はタイトルを書くので、見たら今回は「TRIP最優先予約」となっていました。
そうか、Tripでいいんだ、と思った次第です。
それだけ。

もうすぐ「夏の夜の夢」が始まりますね。
早いなー。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事に救出を心に重り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。