SSブログ

マー君、オープン戦登板 [野球]

2度目の登板もしっかりと生放送でありました。
流石だ。
ただ2時からだったので、今回も録画して見ました。
順調に行っているようで、良かったです。

開幕まで後2週間と聞いて、早いなーと思いましたがもう3月ですものね。
日本のプロ野球はそれより早く始まります。
あー、また一喜一憂の日が始まる。

F1は一足早く開幕しました。
今年は、またレギュレーションが色々変わり、勢力分布にも変化があるようです。
その前に、形が変わった・・・・・主に鼻ですが・・・・・のが、変な感じ。
チームによっても色々で、確かにあまり美しくない、かも・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。