SSブログ

次回公演『トーマの心臓』 [Studio Life]

最優先予約の申込書が届きました。
祈るような気持ちで配役を見ると・・・・・
一気にテンションアップで、心臓がドキドキ。
やったー!ついに待っていた日がやって来ました。
テレビで「トーマの心臓」を見て、ファンになったスタジオライフです。
生の及川エーリクが観たい!!
その夢が叶います。嬉しいなー。

ベテランチームと若手チームの編成、面白そうです。
日程を見て、どの日に行こうかなーと思案中です。
大阪の大千秋楽も魅力があるなーと、初めての大坂遠征も考え中です。

「少年十字軍」はソチオリンピックと被っていましたが、今度はブラジルワールドカップと被りますね。
まあ、ブラジルの試合は日本時間では夜中から朝になるので、観られないことはないのですが。
睡眠が取れなくなります。
さあ、どうするか。
でも、「トーマ」はたくさん観たいな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。