SSブログ

金メダル、6号7号 [ロンドン五輪]

金メダル6号はボクシングの村田選手、7号はレスリングの米満選手でした。
最後の最後まで、メダル獲得の日が続きましたね。

メダル獲得が、38個と新記録と言うことです。
みんな頑張りましたね。

メダルには手が届きませんでしたが、マラソンの中本選手が6位入賞も凄かったです。
アフリカ勢が力があり、もう、マラソンは上位は難しいのかなと思っていたので。
4位までも後少しでした。

マラソンと言えば、中継の映像でビックベンに向かって走る選手の後姿。
特に男子は青空だったので、それがとても綺麗で絵になっていました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。