SSブログ

金メダル、5号は吉田沙保里選手 [ロンドン五輪]

オリンピック3連覇で、世界選手権は9連覇、合わせると世界12連覇!!
凄いです。
ただ、今回は不安があったと後で分かりました。
レスリングは、一瞬の隙をつかれて勝負が決まる競技でもあります。
だからか、今回は凄く慎重に戦っている感じがしました。
スポーツは、内容にこだわる時と勝負にこだわる時があります。
内村選手もそうだったけれど、五輪はメダルを取るのが1番ですからね。
見事な勝利の金メダルでした。

そう言えば、旗手になると金メダルが取れないと言うジンクスも、これで打ち破ってくれました。
次回から、旗手になる選手も安心ですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。