SSブログ

なでしこジャパン、銀メダル [ロンドン五輪]

決勝戦にふさわしい、とてもいい試合でした。
勝てなかったのは残念だけれど、アメリカとの差はなかったと思います。
しかも、PK2本損しているし。
あれは間違いなくハンドでしたね。腕が身体から離れていました。
もうひとつも、後ろから抱きつかれていました。
手を使うのは駄目ですよね。
身体で押すのは良いけれど、引っ張ったり抱きつくのは駄目です。
惜しいシュートもありましたね。

でも、堂々の銀メダルです。
表彰式で笑顔でいてくれたのも、嬉しかったです。
おめでとう、なでしこジャパン。


さあ、男子サッカーとバレーボールは、銅メダルをかけて日韓戦です。
スポーツで、韓国は日本には負けたくないと言う気持ちがありますが、それが1番強いのがサッカーのような気がします。
また早起きしなくちゃ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。