SSブログ

金メダル2号は体操の内村選手 [ロンドン五輪]

って、今頃ですね。
オリンピックはかなり見ています。
だから、睡眠時間が・・・・足りない。
そんな訳で、ブログ書いている時間がない、というのが実情。
だから、前も書けなかったのか。

金メダル2号で、その後はまだありません。
でも、銀・銅は毎日すこしずつ増えていて、頑張っていますね。
競技でオリンピック初、というのが多いのが嬉しいですね。

さて、体操は団体に金を取って欲しかったけれど、残念でした。
予選のガタガタから、立ち直っての決勝でしたが。
4位となった時は、一瞬茫然としてしまいましたが、よかったです。
内村選手は、2位も4位も同じって言っていましたが、いややっぱり違いますよ。

そして、個人総合は、内村選手の圧勝でした。
団体で、失敗しているのを見ているので、かなりハラハラしながら応援していました。

予選がよくなかったから、個人別に出場出来るのが、少なくなってしまったのも残念でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。