SSブログ

ロンドン五輪、なでしこ出陣 [ロンドン五輪]

ロンドン五輪、開会式の前にサッカーの予選が始まりました。
まずは、女子がカナダに勝利で、幸先の良いスタートがきれました。
なでしこは、やっぱり上手いし強いですね。
ディフェンスもしっかりしているし、と思ったらアッと言う間にゴールされていましたが・・・・。
やはり、何が起こるのか分からないのがスポーツですね。

オリンピックの最中に夏の甲子園も始まるし、忙しくなります。
睡眠時間をどうやって取るか・・・
昨日も野球が終わったら直ぐ寝て、1時に起きてと思っていました。
9時過ぎには寝られるかと思ったら、延長戦になってしまいました。
だったら見ないで寝ればいいと言われそうですが、そうもいかないのです。

昨日は、勝てそうだったけど負けなくてよかったとも言える、どっちもどっちの試合でした。
もう借金は嫌だからね。


さて、カテゴリーの“ロンドン五輪”を作ってみました。
前回の北京の時にも作ったのですが、思ったほど書けなかった・・・・・。
今回はもう少し、書けるといいな。
競技もたくさん観戦出来ますように。
その間に、夏祭り他がありますね。

・・・忙しい。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。