SSブログ

イチロー、ヤンキースへ [野球]

昨日のビックリニュースです。
その日のカードはマリナーズ対ヤンキースでした。
移籍を発表して、直ぐにイチローはヤンキースのユニホームを着て先発出場しました。
これにも驚きでしたが、アメリカらしいのだと思います。

マリナーズのファンも驚いたと思いますが、イチローをスタンディングオベーションで温かく迎えて・・・
送り出してかな、くれました。

マリナーズからヤンキースへ移籍している選手は何人かいるようですが、
10年経っても、ブーイングを受ける選手もいるようです。

イチローには、きっと今まで居てくれたことに感謝しているのではないかな。
私も、もっと勝てるチームに、と言う思いはありました。

8番からスタートのイチローですが、活躍して打順を上げて欲しいものです。
ムネリンが少々気の毒ですが、自分の為にも頑張って欲しいですね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。