SSブログ

「DRACULA」 ROSUチーム観劇 [Studio Life]

曽世ドラキュラのロシュチームを観てきました。
曽世ドラキュラは前回とちょっと違っていました。
少したくましくなったと言うか、強くなった気がしました。
前は、今にも崩れ落ちそうな危うさを感じたのですが。
曽世さんが、赤いドラキュラでしたね。
と言うことは高根ドラキュラが青。これは私のイメージと同じでした。
曽世ドラはたくましいけれど、とても綺麗でした。
もしかして、若返った?と思ったほど。

始めての役の人が多いと新鮮です。
セワードが面白いのは、林さんと同じですが、船戸さんの面白さはまたちょっと違う面白さ。
今回は両チームとも、セワードが面白い。
これでイメージが固まりそうです。
今までは牧島セワードが印象に残っていましたが。
牧島キンシーは、カウボーイハットにスーツでした。
カウボーイっぽいベストとか、似合わなかったのかな。
でも、スーツでも大丈夫です。
関戸アーサーは、若くて上品でいいですね。
関戸さんの落ち着いた大人の男役は、始めてかな。
女役もいいけれど、今回の爽やかな感じもいいですねー。
青木ジョナサンは、短髪。短髪ジョナサンは始めてかも。
子キンシーはどうするかなと思ったら、引っ張って抜いていました。

ミナは及川さんもそうですが、三上さんも、今までとあまり変わりはない感じ。
三上さんも強いから、2人は似ている感じがします。
あ、三上ミナは上着は着ないのですね。

魔女の及川さんは、可愛かったです。
林さんもはっきりした顔立ちなので、こちらの魔女はあまり人形という感じはしませんでした。
何だか、魔女は楽しそうな雰囲気でしたが、それは私がそう思っていたからかも知れません。
大声で笑うのとか、ちょっと大変そうですが、発散にもなるのかな。

大変そうと言えば、藤原ヘルシングも階段が大変そうでした。

今回は前の席だったので、全体と言うより顔をじっと見てしまうことが多かったです。
席によって、観るところが違って来ますね。
目の動きとか、細かい表情とか、衣装の細かい部分とか。
ステージ全部は目に入りませんでした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。