SSブログ

「WHITE」真っ白なページ [Studio Life]

新人公演の「WHITE」を観るのは、3回目です。
なんだか今年が、1番新人公演ということを実感した感じです。

最後の舞台挨拶で、牧島さんがこんなことを言いました。
「こいつらまだまだで、台詞は飛ばすし間違えるし、その間違えたことでテンパってしまう」と。
それほど酷くは見えないのですが、どうやら先輩から見るとかなりハラハラらしいです。
でも、熱い気持ちでやっているから、とも。
及川さんも最後の一言は、
「心の中の熱い思いを前面に出すしかないんだよ」と気持ちもことを言っていました。

演技は確かに、先輩と比べると、と言うか先輩たちは上手いなーと思えます。
でも、フレッシュくんたちが下手だとも思いません。
その前に、一生懸命な熱気に煽られた感じ。

きっと演技はまだまだでも、気持ちの熱さは合格点ですね。
本当に真っ白なページに、これから足跡を印していくという感じ。
凄く初々しさを感じました。
演じている途中で感動して、ウルウルしている姿に、こちらも感動してしまいました。
「WHITE」をくぐり抜けたら、役者としてスタート、ですね。

今まであまり馴染みのなかったフレッシュくんたちでしたが、しっかりインプットしました。
入団して1年になるなんて、認識してなかったです。
ジュニ10になるのかな。

最近はいなくなる人も多くて、ジュニ7はまとまって頑張っていますが、
ジュニ8、9といつの間にか少なくなっていました。
今回、感動させてもらったジュニ10には、長く頑張って欲しいです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。