SSブログ

オイケンのプレイボーイ [Studio Life]

2度目の「WHITE」は以心チーム。
ゲストは及川さん。
前もプレイボーイだったので・・・・・見てないけど・・・、今回もそうだろうと思っていました。
セーラー服が見たかったけど。

で、顔を出した途端に大笑い。
あんな面白い顔になるなんて、メイクって凄いなー。
「WHITE」の堀川さんのブログと及川さん自身のブログにも写真が載っていますが、
実際はもっともっと可笑しかったです。
可笑しな表情をするんだもの。
いや、きっと笑いを取ることをするのは分かっていましたが、予想以上でした。
笑撃!!

最後の挨拶の時も、司会の奥田さんの隣で、奥田さんをじっと見るので、
奥田さんは真面目にやっているのに、笑ってしまうから嫌がっていました。
“こっちに見ないで”って手で払っていた(笑)

劇に中では、ウィンディが「壊してやるあの先輩を壊してやる」と言う場面。
前回は曽世さんで、低い声で「カイジ」って。
今回は「オイケン」って。
オノケンは聞いていたけど、オイケンって言うんだって。
及ちゃんでは、あの場では合わないし。
他の先輩はどう呼ばれているのか、気になりました。

以心と伝心とやはり違いますね。
熱いのだけは変わりませんが。
感想はまた後で。

ひとつ残念だったのは、始めの校内放送で、おしゃべりしいる人がいて、聞き取り辛かったこと。
この日はトラブルだったのか、マイク1本になったので、声が小さめでもあったのですが。
すぐ側でおしゃべりをされてしまうと、聞こえない・・・・。
この人たちは及川さんに興味はないのかな・・・・最近ライフに出るのが少ないからなーなんてことも思いましたが。
でも、それぞれにファンはいるし、開演前のおまけかもしれないけれど、静かに聞いて欲しいなと思いました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。