SSブログ

マエケン10勝目 [広島カープ]

さすが、カープのエース!
今日もそういう投球でした。
犠牲フライの1点が惜しかった。
完封勝利まで、あと少しでした。
そして、ヒットも打ったし送りバントも完璧。
マエケン、流石です。

でも、打線も上向きにはなっていますね。
これがもっと勝利に結び付けばいいのに。
ここ何年かは、後半がよくなるカープ。
あまり離されないうちに・・・ってもう充分離されているかも知れないけど・・・・
まだ追いつけるうちに、勝ち星を増やして行きたいです。


昨日は、オリックスの先発が長谷川投手でした。
相手が楽天だったので、ちょっと複雑でしたが、長谷川投手には頑張って欲しいから。
結果は、5回1失点。
勝ち負けは付きませんでしたが、まずまず良かったです。
この後、楽天が勝つと思ったら、サヨナラ負け。
今日も大敗して、楽天、大丈夫かな・・・点が取れません。
マー君も3連敗中。
先に点を取られるパターンが、痛いです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。