SSブログ

南アフリカ大会はベスト16 [W杯南アフリカ大会]

パラグアイ戦、残念ながらPK戦で負けてしまいました。
記録は引き分けになるんですよね。
PKは次に進むチームを決めるものだから。
だから、日本が準々決勝に進んでも、ちっともおかしくなかった。
ピンチも何度かありましたが、チャンスもありましたね。
気合の入った試合でした。
ゴール前で、よく守ったなーと言うのが、1番の印象としてありますが。
もう1試合、戦わせてあげたかったです。
でも、頑張った。実りのある大会になったのではないでしょうか。
お疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。