SSブログ

日本、オランダに惜敗 [W杯南アフリカ大会]

惜敗でいいかな。
観ていて、勝つのは難しそうだなーと感じてしまいました。
でも、オランダは少々攻めあぐんでいるように見えたので、上手く行けば引き分けにと。
引き分けならと望みを持ったのですが、残念でした。

オランダは1点を取ったら、もうこれでいいや、と言うような感じに見えました。
ボールキープ力がちょっと違いますね。

オランダを慌てさせたかったけれど、まだそこまでは行かなかったです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マエケン9勝目あれっ?マー君は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。