SSブログ

マエケン9勝目 [広島カープ]

マエケン、7回無失点で9勝目。
自身タイ記録の9勝目で、これからは記録をどこまで更新出来るか、楽しみですね。
までは二桁と言っていましたが、背番号は行って欲しいかな。

打線も、犠牲フライから始まりましたが、ホームラン攻勢で追加点。
有利に試合を進められてよかったです。
好調持続という雰囲気ですが、どうだろう?
本物だといいのですが。
勝った時は、ホントに強そうに見える。
まあ、マエケンで負ける訳には行きませんから、今日の勝利は予定通り。
頼りにマエケン。
そう言えば、今日はかなり暑いようで、マエケン、金時さんになっていました。

そして面白いことを考えているインタビュー。
祝杯は家で上げて、サッカーの応援をしようと言うことでした。


楽天も岩隈投手で勝ちました。
昨日からのスライド登板。
マー君は、やっぱりサンデーマー君になりますね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。