SSブログ

2日続けての延長戦 [広島カープ]

昨日は引き分け、
今日は勝った!!!!

昨日の試合は今日が始まる前にハイライトで見ました。
カープの方が点を取れるチャンスがあったのに、逃していたんですね。
追加点が取れていたらと悔やまれました。

そして、今日は逆転したのは良かったのですが、8回裏に追いつかれた。
投手の継投が・・・・ちょっと疑問というか、それで大丈夫なの?心配が・・・・
結局追いつかれた。
オリックス-巨人と同じ流れで、こちらは追いついたオリックスが勝ったので、嫌な感じだったのですが。

延長戦になってからは、カープの方がオセオセだったかな。
それまでは、満塁を防いで防いで、だったので。
そして、12回に勝ち越し点。
しかも5点は、よかったですね。
その裏もピッチャーは安心して投げられます。

今度は西武。
千葉から埼玉の移動で、1日休みがあるのでよかったです。
疲れたでしょうけれど、気持ちよくお休みが出来ますね。
こちらも、気持ちよくワールドカップの開幕を迎えられます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。