SSブログ

マエケン3勝目 [広島カープ]

今日は好投が報われて、勝ち星も付きました。
マエケン、ナイスピッチング。

8回、代打、金本には打たれてしましましたが、
1アウト満塁で、城島、ブラゼルを連続三振。

これで勝たないと。

決勝打は小窪選手のホームラン。
ふわふわと飛んで行って、入りました。
球場はシーン。

カープ応援団の場所だけ映ると結構いるように見えるのですが、
歓声が聞こえるほど多くはないようですね。

同点打は最近好調の廣瀬選手。
やってくれると思いました。

今日はマエケンは、見事な送りバントを決めました。
なかなか点が取れないから、打たせたらと思いましたが。
打たせたら、もっと楽に勝ったかも。

試合時間も短かったですね。
それから1時間以上、中日―ヤクルトが見られました。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あーあ可愛いマスコットは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。