SSブログ

あーあ [ひとりごと]

勢い付いていると思ったのに・・・・
楽天は今日の中から2点だけ、日曜日に分けてあげて欲しかったな・・・
ぶつぶつ

先ほど、報道ステーションに田臥勇太選手が出ていました。
あ、田臥選手だ!って顔を覚えました。
NBAは4試合17分の出場だったんですね。
それでも、凄いことなんですよね。
野球は次々と続く選手が出ましたが、NBAはまだ1人しかいないから。
サッカーも次々海外で出て行っているし。
野球と違って、ぶつかり合うスポーツだから、身体の大きさの違いは大変でしょうね。
サッカーもぶつかるけど、サッカーの選手は外国でもそんなに大きくないから。

田臥選手、目をキラキラさせてNBAのことを話している様子は、少年みたい。
そう、ヒゲがあって渋い感じがしていたのですが、
結構童顔で、可愛い顔している、って気が付きました。
また、バスケットをしている所が見たいと思います。

報道ステーション、次は野球ですと言ったので、消しました。
あ、楽天見たかったけど。ぶつぶつ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一憂一喜マエケン3勝目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。