SSブログ

「夏の夜の夢」スカパーで放送 [Studio Life]

スカパーのガイドブックが届いて知りました。
きゃっ、嬉しい!って感じです。その後オフィHPを見たらちゃんと載っていました。
これは「夏の夜の夢」特集のひとつとしてあるようです。
前にあった「ロミオとジュリエット」もそんな特集でしたね。
という事は、シェイクスピアは放送される可能性が高いということ?
シェイクスピアはまたライフでも演じられそうですが、今度選ばれるのは何になるのでしょうね。

今、キューブで及川さん出演の「山の巨人たち」のプレオーダーを受付中です。
すっかり忘れていて今日みました。
間に合ってよかった(汗)
でもS席のみの受付だし、出演状況が分からないので、どの程度申し込むかちょっと迷います。
及川さん、これが今年最後・・・・・なんてことはないよね・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わったいよいよ開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。