SSブログ

終わった [北京五輪]

北京オリンピック、終わってしましました。
色々書こうと思って、カテゴリーも作ったのに、結局パソコンに向う時間がほとんどなくて、ブログは書けませんでした。
見るのに忙しくて。
でも競技の方はたくさん見ました。そしてオリンピック疲れ(笑)。

野球は残念でした。不満も残りましたが、準備不足だったんでしょうね。
勝とうとする気持ちは韓国の方が上だったし。
でも、アメリカには勝って欲しかったです。相手は2軍なんだから。

その反対にソフトボールの金メダルは凄かったですね。
上野投手の変則決勝トーナメント3連投。
バックもしっかり守って、無敵だったアメリカに勝っての金メダル。
アテネからの悲願でもあり、良かった良かった。おめでとうございます。

後、陸上の400メートルリレーの銅メダルも感動的でした。
あれは朝原選手へのご褒美ですね。
陸上の神様が粋なことをしてくれました。

その他にも本当に色々ありましたが、今からは書ききれないので。

野球の代表組も昨日、今日で復帰していいます。
ペナントレースも終盤に入ります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。