SSブログ

連覇が3つの金メダル [北京五輪]

今まで、金が3つ。
柔道の内芝選手と谷本選手と、北島選手。
3人とも五輪連覇というのが凄いですね。

さて、毎日テレビ観戦で忙しいです。
録画しなくても、ハイライトで放送してくれるので、日本選手だけ見ようと思っているのは割と大丈夫ですね。
それでも、観ていると寝不足になってきます。
しかも、バレーの11時からの試合は遅いです。
昨日は前に試合が延びたからと12時近かったですから。
男子バレーは2連敗ですね。うーん、やっぱり厳しいか。
サッカーのなでしこは凄かったですね。5点も取ってしまうなんて。

体操男子団体銀メダルは頑張りましたね。
ミスがもう少し少なかったら、中国にプレッシャーを与えられたかなと思いますが、始めから差はあったと思うので。
若い選手が活躍出来たのもよかったです。
体操も結構好きなスポーツです。

ソフトボールは昨日はオーストラリアに勝ちました。
上野投手、結構打たれていたけれど、打ち勝ちました。
そして、いよいよ野球が今日からです。
初戦はキューバ戦。先発はダル君か、好調の和田投手か。わくわくどきどきです。

そんな中、ペナントレースもやっています。
やっぱり、ちらちらと結果を確かめる程度です。
昨日はマエケンが4四球で崩れたようで・・・・・・。同期の大嶺君が2勝目をあげていました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。